あなたの挑戦を応援したい

インフルエンザがまた流行していますね。
皆さんお元気ですか?


自分の大切な人生を生きていきたい 
もっと活躍したい

と思いませんか?

1番大切にしたいものは何か? 

今回は自分自身に聞いてみてください。 

大切なものは容姿?モテ?賞賛?バズ?

 
モテもバズも、もちろん大切。
ですが、根本的な考え方として 

自分の満足感があがらないとどこか満たされない。 

そう思いませんか?

 
自分が生きている環境の中で 
ワクワクして 、全力で生きること 


もっと自分のしたいこと、思っている事を 
自信を持ってはじめてみましょう💓
 
 
その為には 
自分の信念を持つべきです。 
 
自分の命を生きることは 、自分にしかできません 。

デザインや開発は修正の日々で
なかなか自分でも最高傑作にならず、苦悩する人も多いです。
それは私たちも同じ。

そんな時はバグ管理だけでなく、できたこともリストアップしてみましょう。

今日も一つ技術を身につけて、自分ができることを増やしていきましょう💛

目次